腰痛学校

腰痛が治る本 をご紹介♪(*’▽’)

始まりました!「いちおしニュース」サイト!

会社の社員が、自分のいちおしをゆる~くご紹介します。(^^)/
記事の中には、特にいちおしとは関係ない記事もありますので、ご了承ください。
健康な本をご紹介します。本当に、読むと目から鱗ですよ!

まずは、腰痛の方必見!

腰痛が治る

私の腰痛経験

私が、腰痛を意識するようになったのは、おそらく24歳くらいからでしょうか?
デザインの仕事を始め、ず~っと座りっぱなしの作業です。正直、腰痛になっても仕方がないかな?
と思いながら、仕事をしていました。

スポーツは、ボートと、水泳、バスケなどをやっていたので、人よりかは腰は強いはずです。
しかし、鈍い痛みとず~っと闘っていました。

病院に通ったり、薬を飲んだり…

一向に収まらない、腰痛対策のために、まずは病院に通いました。
先生から、定期的に通うように言われ、その場限りのマッサージを受けます。
まぁ、マッサージは気持ちいいですよ。その時だけは、腰痛を忘れさせてくれます。
ですが、一週間もすればまた、元通り…

先生からも、「長引きますね~」などと言われ、一向に治る気配を見せなかったです。

次に挑んだのが、「腰痛に効く薬」です。CMなどでもやっていますよね。
しかし、これも一時的なもので、根本解決には至らなかったです…

そこで、私が人生を変えた本!

「人生を変える幸せの腰痛学校」のご紹介です!

こちらの本の概念は「腰痛を気にしない!」事です。
びっくりですよね。
通常であれば、腰痛をかばってしまって、安静にしたり、無理な体制をしないように、しがちですが、この本の考え方は全く違っています。

むしろ、「腰痛が一番痛い体制になり、その痛みに慣れろ。」というから、
驚きです。

今までの腰痛の本とは全くコンセプトが違います。

まぁ、人生においても、「あまり気にしすぎては良くない。」と
いうのは、色々当てはまるかもしれません。

大げさかもしれないですが、私の人生を変えた本です♪
是非是非、イチオシですので、腰痛の方は読んでみてください~(^^)/

腰痛学校
最新情報をチェックしよう!
>私たちと一緒に働きませんか?

私たちと一緒に働きませんか?

私たちは中央区にある、Web制作会社です。
私たちと一緒に働いてくれる、WEBディレクター、HTMLコーダー、WEBデザイナーを募集致します。また、このサイトを一緒に盛り上げてくれる、ライターや、YouTuberなども募集致します!
興味のある方は下記のお問合せより、ご連絡ください!

CTR IMG