頭が冴えわたる、いちおしな健康法!

健康オタクです。( `ー´)ノ

というか、この仕事は集中力がないと、やっていけないです。
正直。。眠い、だるい、肩こりがする、腰痛、目が疲れる。
などなど、一つでも当てはまれば、私はやる気が出ません!(キッパリ)
人間とは、それほどナイーブなものなのです。(私だけかな?)

さて、その健康法は、本当に最近発見しました。
日中にとても目が覚める方法です!

それを発見したのは、先日
サイエンスZERO「糖尿病研究で大注目!生命をコントロールする体内時計」
をみて、気が付きました。

それを、実行することにより、体内時計がリセットされ、
日中の眠気・怠さが吹っ飛びます。

今までは、筋トレや、一駅歩いたり、サプリメントに頼っていましたが、
どうしても、夕方ごろには集中力が切れていました。

まぁ、今は以前のように、11時まで働くということは無くなりましたが、
社長という立場上、10時ごろまでは今でも働かなければいけません。(‘ω’)ノ
なかなか、その時間まで集中力を持たせるって、難しいですよね~

え?その方法は何かって?

それはね。。







朝、かるく走る事です!

ジョギング

そんだけかい!

朝の空腹時に、走ることによって、腸が動いて活発になり目が覚めます♪
それも朝食前が、腸の活動が消化に集中しないので、良いようです。

今まで、正直この方法が、おそらく面倒という事で、やっていなかったんでしょうね。
簡単な事ですが、やっぱり朝走るという事から逃げていました。
しかし、時間にして10分も走れば違います。また、走る事により目が覚めるので、
実際に朝の準備が早くなり、いつもよりも家を早く出れるほどです。
また、睡眠時間が短くても、仕事に集中出来ますね。

気分もリフレッシュしますし、おすすめです!

最新情報をチェックしよう!
>私たちと一緒に働きませんか?

私たちと一緒に働きませんか?

私たちは中央区にある、Web制作会社です。
私たちと一緒に働いてくれる、WEBディレクター、HTMLコーダー、WEBデザイナーを募集致します。また、このサイトを一緒に盛り上げてくれる、ライターや、YouTuberなども募集致します!
興味のある方は下記のお問合せより、ご連絡ください!

CTR IMG